日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東海)

第1回「多業種へのアプローチ」セミナー~税理士編~ 

このたび、準会員会では税務業務を中心に活躍していらっしゃる野田直季先生を講師としてお招きし、セミナーを開催いたします。

皆様のキャリアプラン作りの手助けになれば幸いです。公認会計士として働いている方も、様々な業種で働いている方も、ふるってご参加ください。

参加ご希望の方は申し込みフォームここからご入力下さい。 

また、今回の「税理士編」を第1回とし、今後あらゆる業種の実体験に触れられるようなセミナーを開催していこうと考えておりますので、ぜひともご参加ください。

 

■セミナー名:多業種へのアプローチ -税理士編-

■セミナーの内容

・独立して税理士になるまでに必要な事前準備(教科書には書いていないような実体験)

・税理士としての年間の仕事はどのようなものかの紹介

・個人事業主と法人のメリットデメリット 等

■講師 野田直季先生

■講師略歴

公認会計士・税理士・フィナンシャルプランナー

I&M税理士法人 代表社員

公認会計士試験合格後、2008年に大手監査法人に入所。国内上場企業、金融機関の法定監査をメインに経験を積む。

その後、2012年に野田会計事務所に入所。2013年には野田会計事務所を法人化し名古屋駅前にてI&M税理士法人を設立し、代表社員となる。

現在は、税務業務をメインとして、非常勤で会計事務所に勤務、また法人設立の補助等さまざまな業務を行う。

■日時 平成25年6月15日(土)13時~15時(12時半より受付開始)

■場所 I&M税理士法人 セミナールーム

   (住所:名古屋市中村区太閤一丁目一番二号 YNビル)

   【徒歩でのルート】

名古屋駅より笹島交差点方面に直進→笹島交差点を横断した後に右折

→高架下をくぐり少し直進すると左手に見えてきます。

■定員 30名程度(対象:会員、準会員。先着順とさせて頂きます。)

■参加費 無料

■単位認定 無

なお、キャンセルなさる場合は、ここから入力してください。

一覧へ