JIJA日本公認会計士協会準会員会は、北海道、東北、東京、東海、近畿、中国、四国、北部九州と全国に分会があります。

分会イベント

トップページ > 分会イベント > 春の異業種交流会

春の異業種交流会

開催日: 2013.03.24

 準会員会では、会員及び準会員と普段接することの少ない業種の皆さまとの交流の場を設けて参りました。今回は、従来と少し雰囲気を変えた「異業種交流会」の開催を考えております。

 盛況につき、申込者が定員を超えましたので、申込みを締め切らせていただきます。

 このたびはたくさんのご参加、誠にありがとうございます。準会員会では、引き続き交流イベント、勉強会等を開催予定ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

 なお、キャンセルなさる場合は、ここから入力してください。

 

 前回は「神戸館」にて、100名を超える皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。今回はいつもの異業種交流会よりも早い、お昼の時間帯の開催です。美味しいお酒と素敵な空間で様々な分野で活躍している方々と気軽にお話ししてみませんか?

 準会員会では今後も勉強会・交流会等を企画して参りますので、是非ご参加下さい。

 ■ テーマ

「春の異業種交流会」

■ 日 時 
平成25年3月24日(日) 14時30分受付開始 15時00分スタート

■ 対象者

公認会計士・準会員・税理士・弁護士・経営者等を中心に、様々な業種の方々を募集しております。

■ 場 所 
AOI café
■ 費 用

男性4,500円 女性3,000円

■ その他

カジュアルな服装でおこしください。 (但し、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

今回は90名ほどの方に参加していただくことになりました。

今後、準会員会よりメールにて詳細等をお知らせすることはございませんので、当ホームページをご参照のうえ、当日は直接お店までお願いいたします。

 

JIJA日本公認会計士協会準会員会 分会一覧