JIJA日本公認会計士協会準会員会は、北海道、東北、東京、東海、近畿、中国、四国、北部九州と全国に分会があります。

分会イベント

トップページ > 分会イベント > 年の瀬の異業種交流会

年の瀬の異業種交流会

開催日: 2012.12.22

このたび準会員会では、会員及び準会員が普段の業務でお会いできない業種の方々と互いに研鑚し合い、交流を図ることを目的として、下記の要領で異業種交流会を実施することになりました。

参加ご希望の方は申し込みフォームここからご入力下さい。

 

 前回は、東区泉R Base Cafeにて100名近いお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。今回は伏見の神戸館錦通店にて、150名程度でおしゃれな料理と時間を皆様に楽しんでいただきたいと思っております。

  準会員会では今後も勉強会・交流会等を企画して参りますので、是非ご参加下さい。

■ テーマ

「年の瀬の異業種交流会」

■ 日 時 

平成24年12月22日(土) 18時30分受付開始 19時00分スタート

■ 対象者

男性は公認会計士・準会員・税理士・弁護士・経営者等を中心に募集しております。

■ 場 所

神戸館錦通店

■ 費 用

男性7,000円 女性4,000円

■ 服 装

カジュアルな格好でおこしください。 (但し、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

なお、キャンセルなさる場合は、ここから入力してください。

JIJA日本公認会計士協会準会員会 分会一覧