日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東京)

秋の異業種交流会

秋の異業種交流会

お申し込みは終了致しました。

今回もたくさんの方にご応募・ご参加頂き誠にありがとうございました。

 今回参加して頂いた方や今回残念ながら参加できなかった方々も、また冬に開催される交流会でお会いできることを準会員会一同心から楽しみにしております。

今後とも準会員会(JIJA)をよろしくお願い致します。

準会員会東京分会では、普段接することの少ない他業種の方々と交流を深めることを目的とし、多様な業種の皆様が気軽にご参加いただける場(プラットフォーム)を提供するため、定期的に交流会を開催しております。

 

下記の通り、2012年秋の異業種交流会を開催致しますので、この機会に是非ご参加ください。

 

<交流会概要>

——————————————————————————

●日程

9月9日(日)

13:30 開始

16:00 終了

※混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。 

●会場

espressamente illy

(エスプレッサメンテ イリー)日本橋中央通り店

日本橋駅B4出口の隣にあります。

 

 

●内容

気軽な立食パーティーです。

デザートブッフェ形式、フリードリンク(ビール、各種カクテル、コーヒー、ソフトドリンク)

 

●参加費

女性 5,000円 男性 6,000円

 

●定員

100名

 

●ドレスコード

女性:ドレス・ワンピースなど

男性:スーツ・ビジネスカジュアル

 

●持ち物

交流を目的としておりますので、お名刺をお持ちください。

 

●その他

先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

(誠に勝手ながら、定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。)

※定員まで残り僅かとなっております。

 

また、キャンセルされる場合は、必ず party@jija.jicpa.or.jp までご連絡をいただきますよう、よろしくお願い致します。

メールの件名に「交流会キャンセル」とご記載いただき、本文に「氏名・メールアドレス」をご記載ください。

 

●主催

日本公認会計士協会準会員会東京分会(JIJA)

 

 

 

一覧へ