日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東海)

早春の異業種交流会のご案内(申込は終了致しました)

本交流会は定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきました。

たくさんのご応募誠にありがとうございました。

このたび準会員会では、会員及び準会員が普段の業務で知り合う以外の業種の方々と互いに研鑚し合い、交流を図ることを目的として、下記の要領で異業種交流会を実施することになりました。

 前回は、伏見MABERICKにて200名近いお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。今回は東区泉R Base Cafeにて、100名程度でおしゃれな料理と時間を皆様に楽しんでいただきたいと思っております。

 また、今回は会終了後に同店にてAfter Partyの実施も予定しています。こちらは特段会費はございません(別途1drink:500円となっております)。After Partyからのご参加も結構です

  準会員会では今後も勉強会・交流会等を企画して参りますので、是非ご参加下さい。

■ テーマ 「早春の異業種交流会」
■ 日 時  平成24年3月24日(土) 18時30分受付開始 19時00分スタート
■ 対象者 男性は公認会計士・準会員・税理士・弁護士・経営者等を中心に募集しております。
■ 場 所 R Base Cafe(http://rbase-cafe.jp/
■ 費 用 男性6,500円 女性3,500円
■ 服 装 カジュアルな格好でおこしください。 (但し、ビーチサンダル、半ズボン、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

なお、キャンセルなさる場合は、ここから入力してください。

*   *
  【連絡先】 日本公認会計士協会準会員会東海分会会長 牧田彰俊 緊急連絡番号(牧田) 080-1563-4109   
*   *



一覧へ