日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東京)

野田弘子先生「外資からのキャリアを考える」 座談会

本座談会は定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。


野田弘子先生「外資からのキャリアを考える」 座談会

そう自身のブログで書かれているのは、複数の外資系金融機関で経理部長を歴任し、現在は独立して活躍をされている野田弘子先生です。
この度、日本公認会計士協会準会員会東京分会では、野田先生をお迎えしキャリアを考えるきっかけとなる座談会を行います。

皆様は普段、こんな疑問をお持ちではないですか?

・外資系の会社で働いてみたいけど実際の雰囲気はどうなのだろう
・どんな能力が求められるのだろう
・将来独立を考えているけど、今何をすべきだろう
・そもそも自分のキャリアプランが上手く描けない…

本座談会では、こうしたキャリアに関する疑問や不安を、先輩会計士である野田先生の経験談を通して、
また私たちの質問に直接答えて頂くことで払拭できます。
是非、この機会にご自身のキャリアを真剣に考えてみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

<座談会概要>
——————————————————————————
■講師:野田弘子先生
■略歴:
 旧公認会計士二次試験に合格後、外資系金融機関に就職。
 複数の外資系金融機関で経理部長を歴任された後、独立。
 現在はプロビティコンサルティング株式会社 代表取締役として活躍されています。
■日時:2012/2/13(月)  19時~21時(18時30分受付開始)
■会場: 日本公認会計士協会会館
■参加費:無料(懇親会は別途費用がかかります。)
■対象:準会員
■定員:15名(先着順とさせて頂きます)
■留意事項:事情により参加出来なくなった場合には、お手数ですが
        noda@jija.jicpa.or.jpまでご連絡下さい。
■主催:日本公認会計士協会準会員会 東京分会
■申込:申込は終了いたししました。
—————————————————————————— 

 

一覧へ