日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東京)

冬の異業種交流会 開催のお知らせ(申込は終了致しました)

冬の異業種交流会

本交流会は定員に達しましたため、募集を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

準会員会東京分会では、普段接することの少ない他業種の方々と交流を深めることを目的とし、多様な業種の皆様が気軽にご参加いただける場(プラットフォーム)を提供するため、定期的に交流会を開催しております。

下記の通り、2011年冬の異業種交流会を開催致しますので、この機会に是非ご参加ください。

<交流会概要>
——————————————————————————
●日程●
12月10日(土)
17:30 受付開始
20:00 終了予定

●会場●
espressamente illy
(エスプレッサメンテ イリー)日本橋中央通り店
日本橋駅B4出口の隣にあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033590/

●内容●
ブッフェスタイル立食パーティー(フリーフード、フリードリンク)
生ビール・カクテルから本格的なカフェラテまで用意しております。

●参加費●
女性 5,000円 男性 6,000円

●定員●
150名

●ドレスコード●
女性:ドレス・ワンピースなど
男性:スーツ・ビジネスカジュアル

●持ち物●
交流を目的としておりますので、お名刺をお持ちください。

●その他●
先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。
(誠に勝手ながら、定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。)

また、キャンセルされる場合は、必ず party@jija.jicpa.or.jp までご連絡をいただきますよう、よろしくお願い致します。
メールの件名に「交流会キャンセル」とご記載いただき、本文に「氏名・メールアドレス」をご記載ください。

●主催●
日本公認会計士協会準会員会東京分会(JIJA)

●申込●
申込は終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
——————————————————————————


一覧へ