日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東北)

就活直前!聞こう!就活体験談!!

  本セミナーは定員に達しましたため締め切らせて頂きました。多数のお申し込みありがとうございました。

    論文式試験を8月に控え、皆様その準備に忙しいことでしょう。しかしその一方、近年の会計士試験合格者の厳しい就職状況を不安に思っている方も多いことと思います。

   そこで、準会員会東北分会では、受験生の皆さまと近年の厳しい就職活動を経験した準会員が就職活動について自由に話せる場を設けるための就職活動セミナーを開催致します。

 本セミナーには、様々な就職活動を経て、様々な監査法人・企業等に就職している準会員が、仙台からの他、東京からも参加致しますので、皆さまの知りたい情報をきっとご提供できると思います。

  会計士試験合格者の就職活動の進め方が分からない方、実際に試験合格者がどのようなところに就職しているのか、またそのプロセスはどういうものなのか興味のある方など、皆様のご参加をお待ちしております。
                               

                                                                        記

日 時 : 2011年9月23日(金)        開場:13時30分      開始:14時     終了:17時

場 所 : ソララガーデン ホール4B(ホテルJALシティの隣のビル)

住所:仙台市青葉区花京院1-2-3     

地図:http://tkpsendai.net/access/

TEL: 022-217-7126

形 式 : 個別相談会形式

会 費 : 無料

申込方法 : ① 申込みフォーム

                 ② メールによる申込:tohoku@jija.jicpa.or.jp

                 上記メールアドレスまでに“氏名”を明記の上、事前にご連絡ください。

備 考 : 不明点・疑問点等ありましたら、tohoku@jija.jicpa.or.jpまでお気軽にご連絡下さい。
なお、当日の服装はカジュアルなもので構いません。
また、今回のセミナーは選考とは一切関係がございません。
                                                                         以上

一覧へ