日本公認会計士協会 準会員会

活動報告(東海)

秋の異業種交流会

準会員会主催 秋の異業種交流会開催のご案内


このたび準会員会では、日本公認会計士協会 会員及び準会員が普段の業務で知り合う以外の業種の方々と互いに研鑚し合い、交流を図ることを目的として、下記の要領で異業種交流会を実施することになりました。
2010年3月に開かれた異業種交流会では、約300人の方に参加して頂きました。今回はカフェを貸し切りカジュアルなスタイルで、100名程度のアットホームな形で皆様に楽しんでいただきたいと思っております。
参加ご希望の方はメールアドレス①氏名、②連絡先(メールアドレスと連絡の取れる携帯番号)、③勤務先、
④男性の方は職業を記載の上
お申込み下さい。応募期間は定員になり次第締め切らせていただきます。

準会員会は今後も勉強会・交流会を企画して参りますので、是非ご参加下さい。

-開催終了しました。-当日もご案内させていただいた通り、幹事が撮影した写真をシェア致します。12月5日(日)15時以降に閲覧方法をこのHPにアップ致します。閲覧には、当日終了時にお配りした紙(メールアドレス&パスワード)が必要となりますので、お持ちでない方は企画担当美辺まで連絡ください。当日黒のピアスをなくされた方・アップ処理した写真の内、削除を希望される写真がある方も美辺まで連絡ください。メールアドレスはkasumi.minabe@jp.pwc.comです。
-写真アップしました。-


~写真の閲覧方法~


こちらのサイトへ


②当日お配りした紙に記載されたメールアドレスとパスワード内容を入力


③ドキュメントの欄をクリック


④シェアによりアップされた写真をご覧ください。


~写真の閲覧期限~


12月19日金曜日24時まで


■テーマ 「秋の異業種交流会」

■日 時 平成22年11月27日(土) 19時30分受付 20時スタート 


■対象者 男性は会計士・医師・弁護士・経営者等を中心に募集しております。

■場 所 タイガーカフェ伏見店 2階

■費 用 男性6,000円 女性5,000円

■服 装 カジュアルな格好でおこしください。(ビーチサンダル、半ズボン、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

 

参加当日、名刺をお持ちの方はご持参下さい。なお、異業種交流会をキャンセルなさる場合は、準会員会 勉強会企画担当宛にご連絡をお願い致します。メールアドレスはkoji.yamazaki@tohmatsu.co.jpです。


メールの件名に異業種交流会キャンセルとご記載いただき、本文に氏名メールアドレスをご記載下さい。


* *
【連絡先】 日本公認会計士協会準会員会東海分会

企画担当 牧田彰俊 緊急連絡番号 090-2922-7889
* *

 
 

一覧へ