日本公認会計士協会 準会員会

イベント(近畿)

『未就職者情報交換会』のご案内

 

平成23年6月吉日

準会員・公認会計士試験合格者各位

日本公認会計士協会準会員会近畿分会
準会員会イベントのご案内
『2010年公認会計士試験合格者未就職者情報交換会』
~一般企業会社にお勤めの2010年度合格者の経験談から学ぶ~

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび準会員会近畿分会では下記の未就職者情報交換会を開催する運びとなりました。昨今の厳しい就職状況の中、普段なかなか知ることができない2010年度の公認会計士試験合格者の就職活動体験を共有することで、準会員・公認会計士試験合格者の就職活動を支援することを目的としております。
今後の就職活動のための良い情報交換の場となりますので是非ともご参加ください。

敬具

 

 

◇内容 第1部:2010年度合格者(一般事業会社・会計事務所勤務の方)による経験談
第2部:グループディスカッション
※内容は変更になる可能性があります。予めご了承ください。

◇日時 平成23年6月25日(土) 9:30~11:30 (9:00受付開始)

◇場所 クラボウアネックスビル2階 公認会計士協会近畿会研修室
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町2丁目4-11

◇参加費 無料

◇申込方法 件名に「未就職支援情報交換会」とご記載の上、 jijakinki@gmail.com まで空メールをご送付ください。自動返信にて参加申込用のURLをお送りしますので、そちらから必要事項の入力をお願いします。申込期限は6月22日(水)とさせていただきます。

※件名を正確に入力しない場合、自動返信メールが送られない可能性がありますのでご注意ください。
※会場の収容人数の関係上、応募者多数の場合は抽選にて出席の可否を決定させていただきますので、予めご了承ください。※参加資格に準会員登録は不要です。準会員登録をされていない方も参加可能ですので是非この機会にご参加ください。
※本イベントは情報交換を目的とするものであり、就職先の斡旋等を行うものではないことにご留意ください。 

 

一覧へ