日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東京)

女性会計士のためのメイク&スタイルアップセミナー

公認会計士協会準会員会主催、メイク&スタイルアップセミナーを2021年3月13日(土)に開催いたします!
在宅勤務が従前と比較すると増加し、クライアント等外部の方や社内のチームメンバー等と顔を合わせる機会が減った、という方も多いかもしれません。
とはいえ、対面での会話やビデオ通話を通して顔を合わせる機会は、未だ一定程度あるのではないでしょうか。
そこで、本セミナーを以下のような方にお勧めいたします。

<こんな方におすすめ>

  • メイクがうまくなりたい。
  • 時短で綺麗に仕上がるメイク法が知りたい。
  • 相手に伝えたい印象に応じたメイクアップ術が知りたい。

また、本セミナーではメイクアップ以外に、下記に関しても取り扱います。
着こなし等に興味のある方も是非ご参加ください!

  • オフィスカジュアルの着こなし
  • ビジネスシーンでのヘアスタイル

<イベント概要>

【日時】2021年3月13日(土)14時30分~17時00分

【募集人数】合計30名
(個別レッスンあり:先着10名、個別レッスンなし:先着20名)

【対象】公認会計士及び準会員。準会員登録予定の新J1の方も奮ってご参加ください!
また、東京分会以外の方の参加もお待ちしております。

【参加方法】Zoom
(ご予約いただいた方には、後日ミーティングIDとパスコードをお送りいたします。)

【参加費】0円

【留意事項】
*本セミナーは下記の2部構成で開催いたします。
・第1部:14時30分~15時30分
メイクの方法・ヘアセット・服装といった、身だしなみ全般に関しての理解を深めるため、坂井氏による講義形式で実施します。
・第2部:15時30分~17時00分
第1部の内容を踏まえ、実際にご参加頂いた方の個々のお悩み・ご希望に即した実践形式で実施いたします。
個別アドバイスは、他の参加者様から独立したルームで実施いたしますので、「周りの目が気になって聞きづらい…。」という方も安心してご参加下さい!
*上記第2部で使用するため、個別レッスンご参加者様に置かれましては、
普段ご使用になっています メイク道具及び鏡 をご準備ください。
また、「着こなしに関してもアドバイスが欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、オフィスカジュアルでのご参加を推奨いたします。
*事情により参加が出来なくなった場合は、お手数ですが下記予約サイトよりキャンセルをお願いいたします。

【主催】日本公認会計士協会準会員会東京分会

【講師】
坂井なおみ氏
一般社団法人日本ビジュアル支援協会 理事
株式会社なつコーポレーション代表取締役

2008年より都内の大学やハローワークなどで、ビジネスシーンで求められる見た目のマナーについての講座を担当。
2014年に一般社団法人日本ビジュアル支援協会を設立、より多くの方の見た目をアップするべく男性女性どちらもスーツの着こなし、メイク、フェイス、ヘアスタイルなどトータルでアドバイスし続けている。
渋谷にフォトスタジオも構えている為多くの経営者やフリーランスが写真撮影にも訪れている。

【申込方法】下記サイトよりお申込みください。
Reserva 女性会計士のためのメイク&スタイルアップセミナー(個別レッスンあり)
Reserva 女性会計士のためのメイク&スタイルアップセミナー(個別レッスンなし)

一覧へ