日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東海)

異業種交流会のご案内

異業種交流会のご案内

 

 日本公認会計士協会準会委員会東海分会では、会員および準会員が普段の業務でお会いのできない業種の方々と互いに交流を図る事を目的として異業種交流会を定期的に開催しております。

前年度は「BONDCAFE」にて、40名を超える皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

美味しいお酒と素敵な空間で様々分野で活躍している方々と気軽お話をしてみませんか?

◆テーマ 「異業種交流会」

◆日時 平成30年12月8日(土) 17時45分受付開始 18時00分スタート

◆対象者は男性は公認会計士・準会員・税理士・弁護士・経営者等を中心に募集をしております。

 お申し込みはこちらから

◆場所 MEAT&WINE ワインホールグラマー 名駅 1Fフロア

 愛知県名古屋市中村区名駅3-17-19

◆費用 男性6,000円 女性4,000円

◆定員は50名を予定しております。定員になり次第、締め切らさせて頂きますので、お早目のご連絡をお願い致します。

◆服装はカジュアルな格好でお越しください。(但し、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

 なお、貴重品等の管理には責任を負いませんので、各自にて管理をお願いいたします。

 また、やむを得ずキャンセルされる方は、キャンセルフォーム(こちら)から入力をお願いいたします。


 

 

一覧へ