日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東京)

冬の異業種交流会


 


冬の異業種交流会

準会員会東京分会では、普段接することの少ない他業種の方々と交流を深めることを目的とし、多様な業種の皆様が気軽にご参加いただける場(プラットフォーム)を提供するため、定期的に交流会を開催しております。

下記の通り、2015年冬の異業種交流会を開催致しますので、この機会に是非ご参加ください。

お申込はこちらから⇒⇒⇒http://goo.gl/forms/1Rv4xPJfGO

<交流会概要>
——————————————————————————
●日程
12月12日(土)

17:45 開場
18:00 開始
20:00 終了
※混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってお越しください。

●会場

バロバロ渋谷店
http://www.sld-inc.com/balloballo.html

●内容
気軽な立食パーティーです。

●参加費
女性 3,000円 男性 6,000円

●定員
100名

●ドレスコード
女性:ドレス・ワンピースなど
男性:スーツ・ビジネスカジュアル

※カフェダイニングでの気軽なイベントです。

●その他
先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。
(誠に勝手ながら、定員に達し次第、応募を締め切らせていただきます。)

また、キャンセルされる場合は、必ず151212@jija.jicpa.or.jpまでご連絡をいただきますよう、よろしくお願い致します。
メールの件名に「交流会キャンセル」、本文に「氏名・メールアドレス」とご記載ください。

●先日、申込者の方宛にリマインドメールをお送り致しましたが、受信設定等によりメールが届かない方がいらっしゃるようです。当日その旨をお伝えいただければ対応致しますので、ご心配には及びません。当日お待ちしております。

●主催
日本公認会計士協会準会員会東京分会

※当異業種交流会は、参加者の皆様からの参加費で運営しており、日本公認会計士協会準会員会予算からの支出はございません。 

 













一覧へ