日本公認会計士協会 準会員会

イベント(東海)

2013年11月23日(土) 秋の異業種交流会

 このたび日本公認会計士協会準会員会東海分会では、会員及び準会員が普段の業務でお会いできない業種の方々と互いに研鑚し合い、交流を図ることを目的として、下記の要領で異業種交流会を実施することになりました。

 参加ご希望の方は申し込みフォーム(こちら)からご入力ください。  

 前回は、新栄の Aoi cafe にて80名近いお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。今回は伏見の Hawaiian cafe KaLaPaNa にて、80名程度でおしゃれな料理と時間を皆様に楽しんでいただきたいと思っております。

 準会員会では今後も勉強会・交流会等を企画して参りますので、是非ご参加ください。

 ■ テーマ 「秋の異業種交流会」

 ■ 日 時 平成25年11月23日(土) 18時30分受付開始 19時00分スタート

 ■ 対象者 男性は公認会計士・準会員・税理士・弁護士・経営者等を中心に募集しております。

 ■ 場 所 Hawaiian cafe KaLaPaNa 

 ■ 費 用 男性5,000円 女性3,000円

 ■ 服 装 カジュアルな格好でお越しください。 (但し、ジャージ等の当会の趣旨にそぐわない服装の方は入場をお断りする場合がございます。)

 なお、貴重品の管理には責任を負いませんので、各自にて管理をお願いいたします。

 また、やむを得ずキャンセルされる方は、キャンセルフォーム(こちら)から入力をお願いいたします。

一覧へ